ラグビーチームのサクセスストーリー
ボディメーカー製タックルダミー
ノリでぽちってしまったー



ボディメーカー製タックルダミー


いつ届くのかなー(ドキドキ)



でも,他のメーカーのヒットシールドが高いのなんのって!
普通に1万5千円以上するし!!

それなら多少怪しさはあるものの,格安のものを試す勇気も必要…
(うつろな目)



ラグビープレーヤーなら,一つはマイヒットシールドくらい持ってるもんだしね(?)


部活の時は,入部するとすべての道具がそろっていたから
頭では理解していたけど,本当の意味で自由に道具が使えるありがたさってわかってなかったのかも


わかってたら,テーピングのときの足のっけに使うならまだしも

普通にパックの上に座ったりはしないよね,投げて置いたりさー

4年目になってからは注意したりしてたけど,実際値段しらなかったし


あ,チームとして何か購入するときはしっかりと相談してからなのでご安心を(笑)



最初のうちは練習メンバーが3人とかだろーけど
一つこれがあればだいぶメニューに広がりでるぞ!!
あー,いい買い物した
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
