ラグビーチームのサクセスストーリー
第一回練習 in 厚別体育館
探してみたけど


室内でラグビーができる場所ってないもんだなー


チームを組んで借りれる場所もあるけれど


最低10人からだからな~(道のりは遠い…)




今は,いい練習場所を模索中

次は中央体育館にでもいってみようかな




だけど!



久しぶりのパス練習はめっちゃ楽しかったなー


これで人数が増えるとメニューもどんどん増えるんだろうな!(胸熱)





ホームページのトップ画面をリニューアルしたよ!

見やすさ&わかりやすさ重視にしたけれど
なぜかテーマは宇宙

だって,宇宙ってかっこいいじゃない…(燃え上がれ、俺の小宇宙(コスモ)よ!)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
