ラグビーチームのサクセスストーリー
スポンサーサイト
第三回練習 in 北区体育館
今,



北区体育館の






二階がアツいっっっっっ!!!






なんというか,もう,


隠れてラグビーやってもいいよ(ニッ!)

と言わんばかりの構造



思わずタックルの練習までしてしまった



久しぶりに感じるタックルの衝撃…(これや,求めていたのはこれや…)





ああ,タックルといえば,ぼでーメーカー製のタックルダミーを
使ったんだけどなかなかいい感じ

ちょっと最初硬めかなと思ったけど


4,5回でやわくなった(←むしろ寿命が心配)



タックルダミーのおまけの腕時計がこないからクレーマーになる!って話してたけど


本当にクレーマーになってしまった…


最初は電話をかけてみたんだけど,3回くらいしても繋がらず,

一度つながったかと思うと,こっちが一言も発しないうちに一方的になんか言われて

応対できませんみたいなこと言ってたかな?いきなり保留のメロディになり

こっちが切るしかない状況にされ


電話はダメだと思い,ホームページにあるメールで

確認メールでの内容が
商品名:プレゼントシリコンウォッチ 数量:1
商品名:タックルダミーA 数量:1
を送るとなっていますが,タックルダミーAしか届いていません
早めの対応お願いします

みたいな内容を送ってみたけど
一週間たっても連絡がこない(三日営業日内に返信しますみたいなこと書いときながら)


別にそれ目的で買ったわけじゃないから,まぁいいかーと思ってたら

こないだいきなり郵便でおわびのストラップ(いらねぇ)とともに届きました。

ぼでーめーかーのお詫び


こんなクレーマーらしいクレーム行為をしたのは初めてだなー

せっかくだからトレーニングのときにでも時計しよっかな


いやー,ボディーメーカーはいい会社だよ
是非,また利用したいね(謝られると許しちゃうタイプ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
