ラグビーチームのサクセスストーリー
第四回練習 in 大麻体育館
今日は江別市の大麻駅側にある

大麻体育館に行ってきました


トレーニング室は小さく,種類も少なかったけど,

一つ一つが新しく,綺麗で,質が良かった


今日は五種類のマシンと背筋を12~15回を3セット
ランニングを2.5Kmしてきましたー


いやー,運動ってすばらしいね

明日も仕事だけどやる気がでるわ

運動やめて3年たったけど,
この失われた3年をなんとかとりもどさなきゃな

このペースで気楽に続けていければいいなぁ




そ・し・て!


ラグビーチームとしての進展があった!


なんか大麻体育館で体育館を貸してくれる可能性が!

一か月前に予約していれば確実だし,

していなくても,空いているところで入れるみたい!!


練習場所を探していろんな体育館を巡ってきた甲斐があったよ


でも,平日は仕事帰りに寄るにはちょっと場所が悪いから

ここぞというときに使ってみようかな



次は17日木曜日に北区体育館の二階だな~
今日は一度もパス練できんかったし!

トレーニング重視なら東区だけど,
パスandタックルができる北区はかなり重宝できる場所だなー




あー,肩身せめー



おれが金持ちになったらラグビー専用の体育館とか作って,

調子こいたサッカー小僧とか,バスケ野郎が
「すみません,体育館使いたいんですけど…」
とか,言ってきたら

「このマイナースポーツが!!」とか罵って追い返したい。

使いたければこの俺を倒してからにしろ!とか,
ああ,それなら体格のいい奴きたら自信ないなー(弱腰)

それなら,
「この選ばれし5人の猛者を倒したならば使わせてやろう」
とかいって
第1の戦士ドラキュラマンでクリリンが倒されてしまうが、
ウパとプーアルの連携攻撃で見事勝利。
第2の戦士スケさんに姿の見えないヤムチャは苦戦するがクリリンの奇策で勝利。
第3の戦士ミイラくんにヤムチャは倒されてしまうが、悟空があっさりやっつける。
第4の戦士アックマンも
圧倒する悟空。アックマンは必殺のアクマイト光線を放つが悪の心がまったくない
悟空には効かず悟空の勝利。
最後の謎の武道家と互角の勝負をくりひろげる悟空だが弱点の尻尾を
握られてしまいピンチに陥る。
しかし尻尾が切れてしまいピンチ脱出。謎の武道家は降参する。
なんと武道家の正体は悟空の育ての親孫悟飯であった。

みたいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
