ラグビーチームのサクセスストーリー
スポンサーサイト
第六回練習 in 西区体育館
東西南北の各拠点に置かれている
体育館を制することは
ラグビーチームとして名をあげるためには
我々にとって避けては通れないことであった――

今回で西区を完全攻略

あとは難攻不落とされる南区を残すだけとなった…的な。


西区体育館はプールもあってなかなかに広いところだったなー
でも,トレーニング室はいまいちだったかな,
トレーニング室ランキングでいえば
1位 東区 江別
2位 大麻
3位 北区 厚別区
4位 西区
5位 中央区(トレ室がない)

でも,西区は二階のトイレ前廊下がパス練に最適で
かなり投げ込んだ。
二人だけだがグリッド的なこともしたし
浮かし,ダウンボ&ピック,ガッドとか

さすがにガッド時のパワーフットは廊下じゃあ
響くからあんましやらなかったけど(トイレの前でパワーフットは禁止だな)


僕は6時半くらいと早めに来て,
ランニング→筋トレ→パス錬
と,なかなかいい運動になった

まぁ,ラグビーの動きはほとんどないから
まだまだ運動不足解消てきな感じではあるけど(-。-;)

体は始める前に比べたら少しがっしりしてきて
それがやっぱりモチベUPにつながってるなー

体重も68-70Kgを彷徨ってた運動不足時代から
今はわずかに増えただけだけど
72Kgになったし,食欲も増えたし,
人望も厚くなり,
新しい仕事を任されるようになり,
異性にモテモテ,宝くじも当たり,
あの頃が嘘のように幸せな毎日を送っています。
これもすべてラグビーを始めたおかげです!

みんなもラグビーをして幸せになりませんか??
(次は25日木曜日七時から北区体育館
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
