ラグビーチームのサクセスストーリー
スポンサーサイト
第八回練習 in 北区体育館
北区体育館4回目

今回のトレーニングはなんだかわからないけど

めちゃめちゃ疲れた↓

熱が出ているときに筋トレする感じの気だるさ
別に熱はなかったと思うんだけど…

腹減ってたからかなー

時間的に仕事終わってすぐだし,食べてる暇があまりないからなぁ
サッと食べれて,しかも運動に影響しないような食べ物ないかなー


でも,パス練で調子よくなった
最近の練習の成果か,かなりハンドリングよくなった(前回も同じこと言ったっけ)
狭い廊下でのパスだから,体感パススピードとかマジぱねぇっす先輩!状態。
ギュインギュインのスクリュー
ピンポイントで狙える抜群のコントロール

…グラウンドにでたらさぞかし,しょっぱいんだろうな



北区体育館のトレーニング室も使い慣れてきて,
だいたいのサイクル的なものが自分の中でできてきた。
次からは妥協防止も兼ねて,ちゃんとしたメニューでも作ろうかしら。

目標もできたし!
最初は一回も上げれなかったベンプレのおもりが10のやつを4回2セットあげれたから,
次は11のおもりに挑戦!
…といいたいところだけど,バーの開始位置が普段より高かったからできたんじゃね?疑惑があるから
次も10に挑戦かな。

まぁ着実に力がついている感があるし,
大学で部活してるときもそうだったけど,
自分の成長が日々実感できているときって最高に楽しい

次の練習は明日の19時から北区体育館
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
