ラグビーチームのサクセスストーリー
スポンサーサイト
第九回練習 in 北区体育館
北区体育館5回目

この日は三月だというのに


めっちゃ大雪だった!


おかげで普段は体育館まで冬道で45分のところが
二時間もかかってしまった…

当然,遅刻。


そのかわり,渋滞でのストレスをはらさんとばかりの筋トレは
かなり爽快だったー

でも,トレーニング時間がないから休憩時間は他の部位をやっている間という
感じでせっせかとこなしていたら
体全体の疲労はやっぱり蓄積されているみたいで
パス練のときに相当バテてしまった


あと,ベンプレ目標の10は腕の位置が低い(そこにバーがあれば胸がつく)とこからスタートしたらもちあがらんかった―

くそー

そのあとにこぶし一個分くらい高い位置だと二回連続で
上げれたから,その位置が俺のストロングポジションなんだなー

でも,普通のベンプレって胸まで降ろすから
やっぱり低い位置からの目標にしたほうがいいのかなー(悩む)

帰りの道も渋滞ではないが
道がボコボコでスピード出したらハンドルとられてしまう感じ
60キロ制限だけど45から50キロくらいで慎重に運転してたら
後ろから調子こいたフィットがビューンと抜かしてきた

特に気にせずマイペースで運転してたら
直線道路の200メートルくらい先くらいで
そのフィットがぐるっと一回転して
左側の雪壁に運転席側をドーンとぶつけていた
同じ車線走ってたのに車体がコッチ向いてた

「だからあれほど調子こくなって言ったのに…」


次は3月8日火曜日19時北区体育館!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
