ラグビーチームのサクセスストーリー
第12回練習 in 北区体育館
北区体育館8回目

今日も音楽の力をかりてランニング約30分
(だいたい400m×16=6.4km)
今回は前回の10km/hよりもスピードアップで11km/hにした

数字だとわずかな変化だけど意外と前回とのつらさの差があって
結構息があがった

次は11.5km/hくらいにしようかな(-。-;)





パラパパッパッパー!( ゚д゚ )

TKMはLVがあがった ▽ピッ!


HPが10あがった ▽ピッ!


MPが5あがった ▽ピッ!


力が2あがった  ▽ピッ!





ベンプレが目標の重さ10があがった!
しかも今まで重さ9は2回が限界だったのに3回もあがった
それが3セット連続でできた!

いやー,自分の成長ウマーw(*゚o゚*)w

           成長ウマーw(*゚o゚*)w

                ウマーw(*゚o゚*)w
                  ↑エコー




4月から北区体育館ではなく
南区か豊平区になりそう…

というわけで偵察の意味もこめて
次回は23日水曜日 
南区か豊平区体育館(未定)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
